国旗付きの西鉄バスというのは正月三が日だけにしか観られませんから、ネタとして腐る前にブログで紹介しておきたいと思いますw
最近は保管・管理が大変だとか、つけるのに手間がかかるとか、そんな理由でどこのバス会社でも国旗なんて付けないことが多いのですが、西鉄は毎年バッチリやってくれてます。

2013_0103_115159-IMG_5485
最初の写真は高良大社の大鳥居をくぐる西鉄バス。

2013_0103_105637-IMG_5474
上の写真の一時間前に撮った写真。
自分の中では微妙な感じだったので撮り直しました。それが上の写真です。
2013_0103_113821-IMG_5479
ラッピング車にも国旗。
真正面から。

2013_0103_112042-IMG_5477
人がたくさん乗るゆめタウン行きにも国旗。

2013_0103_111308-IMG_54762013_0103_100703-IMG_5461
新型車両にも国旗。
一見同じように見える2台も、実はライトのデザインが違っています。最近導入された車両にはnimocaステッカーがつかなくなりました。

2013_0103_101249-IMG_5462
やっぱりこのバスにも国旗。

2013_0103_111303-IMG_5475
赤バスはほとんど高良大社線の運用についていたので、市内バスはスマートループ車が多め。

2013_0103_095845-IMG_5460
もちろん赤バスにも国旗。

2013_0103_095703-IMG_5456
敷地外から撮りました。
片方には国旗がかかっていません。

2013_0103_095642-IMG_5455
こちらも敷地外。
佐賀競馬友の会バスにも国旗。