2010年の4月に唐津へ転居して以降、週末になる度に久留米へ帰るというようなことをしておりましたが、明日からそれも出来ない状態になります。
というのも、諸事情で東京へ引っ越すことになり、明日から正式に住民票を東京都中野区へ移すためです。このことは11月の下旬に決定し、12月にはすでに転居先を決定しておりました。

明日以降どうするかということは何も考えていないのですが、久留米に里帰りとして戻ってきた際にはまたこれまでと同じように記事を書いていくつもりです。
久留米市内の路線バスに大きな変化が訪れる明日のダイヤ改正を記事にできないことが非常に悔やまれます。

このブログをほぼ久留米・唐津の内容だけで約3年2ヶ月続けられたのも、これまでこのブログにコメントを寄せていただいたり、閲覧していただいたりした皆さんのおかげです。一日200を超えるアクセス数や寄せられたコメントによって、たくさんの人にこのブログを見ていただいていることを実感でき、記事を書く原動力になっていました。
西鉄バス趣味の中でもなかなかスポットライトが当てられなかった久留米・筑後地区を多くの人に見ていただこうと、週末はホリデーアクトパス片手に筑後平野をバスで駆け回ったものですが、当初の目的は完全とは言わずとも、大分達成できたと思います。
また、筑後地方のバスについて様々な思い出などのある方々ともブログ上で交流することができ、これまで多くの発見がありました。
みなさん、本当に有難うございます。