有田陶器市みどり号で見られた不思議な編成。
にちりん&みどり用783系による8両編成でした。
久々にみた787系。
久々に買った西鉄電車の切符。
表記はまだ「福岡」だったんですね。
花自動車。
なぜか久留米高速路線に投入された新型車。
こんないい車が所要時間が1時間もない路線に投入されるとは…もったいない。
車内から撮ったもので、画質は悪いですが、堀川バスがまた久留米線用に新しい中型車を導入しました。
車両だけ見れば、西鉄バスと肩を並べるくらいにまでなってきましたねw
知らないうちに長淵線までもが廃止された甘木観光バス。
色々なところでコミュニティバス化していますが、そんなコミュニティバスの時刻表。
ちなみに西鉄の恵蘇宿バス停に置かれていたコミュニティバスのバス停の名前は「恵蘇宿バス停」でした。自己主張弱すぎですw
遂にキャッチした昭和の新車「ヒュンダイ・ユニバース」。
九州島内でも、西鉄を含めてすでに何社か導入していますが、日本製の高速バス車両と比べて、性能や耐久性がどこまで違うかがいまだ疑問に残るところです。
一般路線車両を改造して生まれたイオン号専用バス。通常色の面影は一切ない専用塗色で、幕もイオン系列の店舗で使われる赤紫色地となっています。
イオン号の他、早稲田佐賀スクール便でも固定運用となっているようです。
堀川バスにも、中古ながら、ついにノンステップが入ったんですね…車両の形でわかりました(^o^;)
この車両については、とあるブログで昨日見ましたが、このモデル、いまのところ、これ1台だけらしいですね…
おそらく、たまにしか久留米に入らないでしょうから、いい発見になったのでは?o(^o^)o