遂に10月も終わりです。
本当にあっという間でしたね。

2011_1022_143813-IMG_2993
広川町新代の「池田」です。

2011_1022_143826-IMG_29942011_1022_143846-IMG_2996
左が八女方面、右が久留米方面です。
2011_1022_143855-IMG_2997
国道3号線が通っていますが、地名表示はただ「新代」と書かれているだけです。
「広川町」はいらないのでしょうか。

2011_1022_144103-IMG_3003
遠目に見ると、かなりの急カーブであることがお分かりいただけると思います。

2011_1022_144042-IMG_3001
久留米インターにも近いです。
実際、広川インターのバス停へは、南湯納楚の方が近いみたいですが、あるいは…。

2011_1022_143839-IMG_2995


2011_1022_144052-IMG_3002
こちらは久留米方面のバス停。

2011_1022_143910-IMG_29982011_1022_143922-IMG_2999
バス停の後ろには、トラック会社の営業所があり、この時は久留米運送の車両が数台停まっていました。

2011_1022_143839-IMG_2995
やっぱり高頻度運転。

2011_1022_143943-IMG_3000
バス停の周囲には色々なものがありますが、

2011_1022_144121-IMG_3005
その向こうには、やっぱり人の生活があります。

2011_1022_144154-IMG_3006
先ほどのトラック会社の入り口に掲げられていたもの。
何事も、初心を忘れずやっていきたいところです。あと2ヶ月のこの一年も、このブログも。