2011_0728_184917-1311846551866
広い福岡(天神)駅のコンコース。
これを見ただけで、「ああ、都会にきたな」と思う私はまだまだ未熟者なのでしょうか。

IMG_2524
唐津のメインターミナル、大手口のビルが取り壊されてからずいぶん時間が建ちましたが、10月30日から新しく「大手口センタービル」がオープンし、飲食店や書店などが入る予定になっています。
もちろん一階はバスセンターで、大手口「バスセンター」復活、といった感じです。
IMG_2523
6月ごろから貸切タイプの車両で運行されていたイオン号がこの車両になっていました。
乗客数を考えれば妥当な選択だったと思いますが、多分車両の老朽化も背景にあるのではないでしょうか。

IMG_2491IMG_2466
ちょっと特徴的な「名護屋城博物館経由」の幕。

2011_0728_170040-IMG_1692
こっちは値賀・名護屋線バージョン。

IMG_2465
呼子線の、呼子台場みなとプラザから唐津駅に行く路線は、運賃表データ上では、「3040系統」だそうです。

2010_1122_142610-IMG_3602
JR久留米駅前の乗り場が現在のものになる前の乗り場に設置されていた堀川バスの「降車専用」標識。