nishitetsu2008 198
浮羽・杷木ローカル線の路線図。上吉井系統が残っています。

nishitetsu2008 102
やたらと真新しいバスカードの広告。2009年の11月頃に見たやつです。
まだ貼ってあるでしょうか?

Hoshino2010 229
バスは満員、車は渋滞。ある意味ドル箱路線の使命です。
nishitetsu2008 059
2008年の11月頃に福岡タワーに行った時の写真。
青強調で撮ったらいい感じになりました。おっと、これはバスに関係ないですね。

nishitetsu2008 100
2009年の1月に堀川バスをJR瀬高駅から西鉄柳川まで使った時に撮った降車ボタンの写真。
虎のような動物の絵が書かれています。久留米線ではこのボタン、あまり見かけません。

Hoshino2010 044
中村に行く途中、白木線の車内で撮った写真。このランプは久しぶりに見ましたw
堀川バスに結構な古い車両が多い中、この車両は際立って古かったですね。

yabe0214 009
何故か最近よく鹿児島本線で見るようになった415系電車。
415系自体そこまで好きではないのですが、別に乗り心地が悪かったり、何か他の車両に劣る点がある訳でもないので、嫌いになる理由もありませんw

yabe0214 016
堀川バス羽矢線の「渡り上り」。不思議な名前です。